2010年4月24日土曜日

八王子のヒーロー「ゲンキダーJ]とのコラボ


今日はレモンガスのレモンタウン八王子オープンセレモニーの『ゲンキダーJのヒーローショー』に友情出演=^ェ^=

ゲンキダーJの友人としてステージに登場し、一緒に『ぼくらの八王子』を踊りました♪

八王子でのデビューを飾ったJ!

観客の子どもたちと心を一つに悪と戦い、八王子の子どもたちとの絆を深めました!
八王子に真のヒーロー誕生!
カッコ良かった!

二度目のステージでは、苦労して作り上げた『新マスク』で登場!

これまで沢山の人の協力や奥さんの協力を得ての造形作業。
そして何よりも忙しい日々の中コツコツと造形作業に取り組んできたゲンキダーJの魂が宿っていて…
感無量でした(^-^)


今後益々八王子のヒーローとして活躍してほしいし、沢山の人にゲンキダーJを知ってほしいな~。
その為にもレインボーズはこれからも、地元八王子のヒーロー『ゲンキダーJ』を応援します!
(司会のおじさん『ゲンキダージョージ!』って言ってたけどね(>д<))
そして、いつものレインボーズコスチューム(全身タイツ)ではなく、レインボーズTシャツだった我らレインボーズ!
目立たないかな~と思いきや…
さすが、レインボーズ! ゲンキダーJショーの後の『桜井ちひろショー』で観客なのに盛り上げ隊?
ドリフのおばちゃんたちの笑い声的な!
二度目の桜井ちひろショーでは、最前列でノリノリ♪
歓声・奇声・手拍子・大爆笑! まさにチッヒィー親衛隊?
でも、チッヒィーこと桜井ちひろさん! 可愛かったし面白かった! ツボでした~(^O^)
こちらも応援したい!
どこに行っても思いっきり楽しんじゃうレインボーズ!
そして、出逢いを大切にするレインボーズ!
イベントが終了する頃には…一番目立ってたおばちゃん集団となってました。
あ~無料で沢山食べて、飲んで、豪華弁当まで頂き、踊って、笑って、笑って、笑って、笑って…
大変楽しい1日となりました(o^-^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿