2010年6月14日月曜日

6月7日仲間の祝福「クレイジーBIRTHDAY」



私事ですが・・・
6月7日で・・39歳になりました~。

この日は偶然にも「レインボーズ」の練習日。

粋なサプライズ・・・
いや・・・
サプライズというより「どっきり」に近い????

そんな生涯忘れられないBIRTHDAIをプレゼントしてもらいました。


突然の生演奏!
キーボードにウクレレに・・
フ・フ・フルートまで!!!!

メンバー一同から「ハッピーバースデイ」の大合唱!

手作りケーキに手作りゼリー・・・

ウルウル感動のバースデイ。

・・・・ってここで終わらないのが奴らです!

急に・・事務局はるぽんが立ち上がり・・・
「あ~なんだか伸びをしたくなった~」

不可思議なはるぽんの行動にあっけにとられていると・・・

他のメンバーが一斉に不穏な動きを始めます。

みんな口々に「あ~伸びをしたくなった~」
とか、ぶつぶつ言いながら立ち上がると・・・・

「すきすき!すきすき!」
「すきすき!すきすき!」

・・・と・・・・テンポよくノリノリのリズムに合わせて・・・

着替え始め・・・


あっという間に全身タイツ姿!

そして・・
「ひみつのあっこちゃん」のリズムに合わせて
チームワークバッチリに歌い・踊り始めるではありませんかぁぁ~!!

ちなみに・・
レインボーズでは、みんな年齢関係なく「ニックネーム」で呼び合います。
最近入った新人メンバーは「かりな3姉妹」のカリナに似ていたので・・
「カリナ」というニックネームを付けました。

そのことを踏まえて・・・

メンバーが歌って踊ってくれた「ひみつのあっこちゃん」の替え歌をご紹介します。

・すきすき!すきすき!すきすき!すきすき!
レインボーズ。レインボーズ。すきすき~!

誰かに誘われ会館入り口まで来てみたら~
(は~どした、どした!)
いつの間にやら 自分のあだなをつけられたぁ~
(あ~あ~あ~、カリナ~)













・すきすき・・・(くり返し)

あだなの次には 全身タイツを着せられたぁ~
(は~どした、どした!)
自ら着替えて 人前出るのが 快感だぁ~
(あ~気付いたら3年~)

3周年のお祝い ジャン!!


・・って歌に合わせて奇妙なダンスで・・
いきなりショータイム!!!

まさに私のツボ!!
大爆笑!!

最後には手作りのくす玉まで用意されていて・・・

ひっぱったら・・・・






「お誕生日おめでとう!」
「3周年おめでとう!」


きゃぁ~!!!
感激~!!!


そうです!
6月6日で・・

レインボーズ3周年

丸3年の月日が経ち・・・
ママたちも、こんなに成長しました。
そして、この3年で・・

『羞恥心』もどこかに投げ捨ててきたようです。

3年前「みんなで全身タイツを着ようよ!」
という私の一言に「どんびき」していたママたちは・・・

今・・・どこに行ってしまったんでしょう???

しかし、この全身タイツ姿でイキイキと踊るママたちを見て・・
心の底から感動し・・・「私の役目も終わったナァ~」
と感じたのでした♪

そして・・・そんなママたちをみて・・・

愛しくて愛しくて・・・
大好きで大好きで・・
抱きしめて食べちゃいたい気持ちになりました。

最高のバースデイ・・・
いや、最高の3周年記念になりました。

こんな最高の仲間に恵まれた私は幸せです。

こんな幸せな気持ちで迎えた「39歳のバースデイ」

素敵な40代を迎えるための土台作り!
39歳の私も「全力疾走」です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿