2010年7月2日金曜日

ホームページ完成!!

レインボーズのホームページが完成しました!
http://www.rainbows-hachioji.appspot.com/
これも全て、そうちゃん(仮名)のお陰です♪
・・・・いや、そうちゃんの名前ちゃんと出して紹介したほうがいいのか???

とにかく、素人の私たちにはもったいないくらいのステキなホームページです。
そうちゃんには、まかせっきりの上・・
ワガママばかりで・・・

高度な技術を駆使して、しかもレインボーズらしいあたたかなデザインでハイレベルなホームページをつくってくれたそうちゃんに心から感謝です!!!

本当にレインボーズはいろんな人に支えられ助けられています!!

ますます・・・みなさんの期待に応えられるよう頑張っていかなくては!


さて、お知らせです♪
「ぼくらの八王子」発売となりました!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100629-00000046-minkei-l13

参加OKイベントのお知らせ(無料)

・7月26日月曜日
「レインボーズと踊ろうぼくらの八王子」
http://www.city.hachioji.tokyo.jp/event/koza/minamiosawa/024497.html
★電話での申し込み必要!!


・8月27日金曜日
新作劇発表会
「ハッピーバースデイ~大切な宝物~」
http://www.city.hachioji.tokyo.jp/fukushi/shiencenter/johohiroba/nobinobi/16830/023955.html

そして、あかぞうソロ活動
・8月21日土曜日
埼玉県フレサよしみ
歌う海賊団(NHK教育「みんなの手話」レギュラー出演中)の夏公演に出演!
「歌う海賊団とイライラママの大冒険」
http://www.town.yoshimi.saitama.jp/fresa/koushin/jishu.htm#kaizoku

ちなみに・・・8月27日新作発表の後・・・・

八王子市民会館でファンモンコンサート参戦!!
抽選当たりました!
(コラボなるか???)

2 件のコメント:

  1. URLがいっばいだぁ。\(◎o◎)/!
    新作劇の発表会のページ見たら、「対象:乳・幼児とその保護者 地域の子ども達とその保護者」なんですねえ。スタッフのフリして入れてもらえる?そうだ、カメラマンのフリをするというのはどうでしょう?ついでに私のビデオカメラでも撮影してよければ撮らせてください。いつか舞台公演で照明いれるときの参考に。

    返信削除
  2. さっちゃん♪
    いつもありがとう!!!
    もちろん新作劇来てください。
    ビデオとって来春の大舞台に向けて照明イメージしてくださいね!

    返信削除