2010年7月21日水曜日

清水小夏祭り

昨日、うちの娘が通う清水小の夏祭りに参加してきました!
もちろん!
「ぼくらの八王子」の普及活動として、レインボーズがダンス指導を!!

校長副校長にはお手紙で、そして夏祭りの実行委員の役員さんにも
この曲は「いろんなイベントで踊れるように、そして子ども達が故郷八王子に愛着が持てるように!」という願いを込めてつくられました。「ぼくらの八王子」をこれで終わりにしないで欲しい!
毎年踊り継がれて、広い世代に浸透するように、そして今幼稚園・保育園では既にぼくらの八王子を踊っているので、小学校でこの普及の波をとめることなく八王子のオリジナルソングとして定着させてほしい!

お願いしてきました。

私たちの普及活動はちっぽけかもしれないけど・・・
熱い想いを訴えてゆかなければ、何も変わらない!動かない!!
これからもレインボーズ頑張ってゆきますから、是非!!
みなさん応援・協力してくださいね♪

そんな「ぼくらの八王子」のおかげで・・・
レインボーズはこの夏ひっぱりだこ!!

先週の水曜日は
昼に「清水小」でぼく八指導。
午後「加住小」
夜「みなみの保育園」
汗だくの一日。

そして・・今後のレインボーズのスケジュールは・・

・7月23日練習 
 24日18時半~南野公園
 26日午前練習 午後南大沢14時~「ぼく八」
 28日13時半~ひなた保育園(職員向けぼく八指導) 
 30日練習

・8月6日八王子まつり13時~15時
 21日20時20分~大和田祭り
 24日9時~5小役員さん向けぼく八指導
 25日練習
 27日家庭支援センター石川「新作発表会」10時40分~
 28日北の原公園まつり

・9月16日中野デイサービス14時~15時公演

・10月16日10小全体行事 
・31日「たんぽぽ保育園親の会」公演

・12月2日犬目幼稚園公演
 3日宇津木台小学年行事「ぼく八」

・1月18日ルンビニ幼稚園公演
  25日帝京大学幼稚園公演

・3月春休み特別公演(予定)

今年度新作劇依頼もお待ちしてます!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿