2010年9月20日月曜日

新作劇発表会

8月27日
パフォーマンスママ『レインボーズ』新作劇発表会♪

何と!
この日は…
家庭支援センター石川の一室に…

大人65人子ども102人???

170名近くのお客様にお越し頂きました!

立ち見はもちろん!
部屋に入るのもやっと…

今回は魔女役にわくわく紙芝居サークルの鶴ちゃんを客演として迎え、新作劇の初披露!
あかぞうが想いを込めて作ったレインボーズ初の『完全オリジナル作品』

『ハッピーバースデー~大切な宝物~』

レインボーズのママ達にも今まで以上にセリフや演技、動きなど、細かいダメ出しをして完成させた作品。

ママ達…本当に本当に頑張りました!
初披露としては花丸でした!
魔女役鶴ちゃんの演技力はまた大絶賛!
レインボーズキッズも役者として意識を高めたのか、自ら率先して劇に参加する子が増えました♪

そして何よりも…想定外だったのが…

観客の子ども達の反応!

あんなにも参加してくれるなんて♪

作品を作った私としては意図したところではありますが…

まるで一緒に冒険の旅をしている気分になる程の一体感でした!

今回の作品はアンケートも高評価を頂きました!『笑えて、楽しめて、感動できた。子どもが生まれた時のことを思い出した』など…
これからまだまだこの作品を育てていきます!もっと良くなる!かなり可能性の見える作品となりました!

見に来てくれたかた、手話シュワーズはじめ、ご協力頂いた皆さん♪本当にありがとうございました(*^o^*)/~
で、この日は音響担当かにたんのバースデー♪

もちろん!
またまたサプライズですよ〜(*^∇^*)

アコーディオン&フルート演奏に恒例のくす玉!

かにたんの嬉し涙にメンバーも、もらい泣き(;_:)

やっぱりレインボーズってあったかいなぁ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿