2010年11月12日金曜日

10月30日 加住市民センター祭り出演♪

地元加住でのパフォーマンス公演♪

以前出演させてもらった時よりもステージが立派でビックリ!
関係者はいつもお世話になっている方々ばかり!
そして客席にもチラホラ・・・知った顔!
わざわざ悪天候の中きてくれた友人もいて感謝です!

今回30分の中で、ぼくらの八王子を中心に披露しましたが・・・
子どもが少なかったナァ~。
でも南京玉すだれをやったので高齢の方にも笑顔で観ていただけました♪

劇はやらなかったものの・・
あかぞうお気に入りの「オバサンダーV」の登場を入れてみたりして♪
やっぱりオバサンダーは華やかです!
新人ゆっこも・・ついにオバサンダーデビュー!
これで新人としての洗礼を受けたことになります!

最近は土日の公演依頼が殺到してますね!
なんとかメンバーそろえて、私の仕事も調整して頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿