2010年12月2日木曜日

11月22日 愛光大和田保育園公演

いちょう祭りに続いて22日は保育園での公演です♪
既に・・日にちが経ってしまっていて・・・

記憶が曖昧だぁ!!!!!

愛光は昨年に引き続き今回2回目の公演♪

レインボーズ知ってる人~??
の質問に「はぁ~い」の元気な声♪

覚えててくれてありがとう!!!!

今回も先生方には参加していただきました!

園長先生はじめ、1年目の先生が園長先生からご指名を受けてまねっこ遊びに参加!

園長先生も1年目の先生も、そして保護者代表のママさんも。。。。。
ノリノリでしたぁ!

毎回子ども達の反応が違うのですが・・
今回は劇が終わったとき・・・

一人の女の子が・・
「なんだか・・涙がでてきちゃったぁ」と。

劇に込められた想いが伝わったのかナァ?と
こちらが感動しました♪

愛光大和田保育園の可愛い子ども達・・・
帰るときにはレインボーズの姿が見えなくなるまで

「レインボーズ!!!!!ありがと~~~~~!!」
「またきてねぇぇぇ~~~~~!!!」

と見送ってくれました♪

また来年ね~~~~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿