2010年12月5日日曜日

12月3日宇津木台小学年行事

今日もノリノリレインボーズ♪

今日も『ぼく八』普及活動へと、いざ出陣(≧▽≦)/


この日は三年生の学年行事の前半30分に『ぼくらの八王子』を親子で踊ってみよう!というプログラム。

すでに宇津木台小の子ども達はレインボーズを知っていたので、保護者の方々にご挨拶しつつも…

さりげなく絡んで反応を見てみると…

いーじゃーん!
宇津木ママさんたちノリがいいね♪

準備体操のペコリ(ゴリエのペコリナイトの歌に合わせてレインボーズオリジナル準備体操)も、発声練習『アメンボ赤いな』もバッチリ♪

ぼくらの八王子もハードなダンスでしたが、ママさんたち運動神経が良いのか、サラリとマスター!?

事前にレインボーズの稽古場まで見学&練習に来てくれた役員さんもバッチリじゃないですかぁ(*^∇^*)

ダンスの最後には間奏で周りの人とハイタッチをして親睦を深めます!

ママさん達の中に入っていくと、皆さんニコニコ笑顔で…しかも…ハイテンションで私とハイタッチしてくれたぁ(*^∇^*)

やっぱり『ぼくらの八王子』を通して笑顔になれるんだね♪

今回も楽しい活動になりました(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿