2010年12月5日日曜日

12月5日(日)七田チャイルドアカデミー公演

今回の依頼はX'mas会の出し物として30分間の劇♪

いつものように全身タイツでのオープニングはなく、あかぞうの導入後、幕が開き劇が始まる!

あかぞうは今回魔女役だったので、なかなか全体を見るゆとりがなく…その上、昨夜大号泣して『劇に出たい!頑張るから!』と言ってた息子がフラフラしないかが心配で…

まぁ、何とかステージにはいてくれた!(でも役柄はカエル?)
今回は抱っこの赤ちゃんから小学生低学年位の親子対象♪

皆さん、温かく見守って笑顔で楽しんでくれた様子!

室長始めスタッフの皆さんもノリが良くて一緒に参加してくれました♪

スタッフさんからは『本当に主婦?プロの劇団みたい』というお声も頂きました♪

私たちの後には、トークを交えたヴァイオリン演奏も!

やはり生のヴァイオリン演奏はいいですね〜!

さぁ、明日もレインボーズ『出動』いたします。
明日は八王子市立第五小学校へ…

笑顔でレッツゴー!

0 件のコメント:

コメントを投稿