2010年12月29日水曜日

12月25日今年最後の公演『夢キッズ』

この1年間、公演や『ぼく八』披露やダンス指導で60以上の活動をこなしてきたレインボーズ!
いよいよ今年最後の公演となりました!

今回も助っ人丸ちゃん親子&ゴールド師ちゃん親子に出演してもらいました。

そして・・今回は新メンバーあっこの旦那様が観に来てくれました!(全身タイツ姿の妻を見て・・・彼はどんな気持ちだっただろうか???)

夢キッズは未就園児の親子さん(*´∇`*)

あまり激しいパフォーマンスは避けて手遊びから導入し…

X'masだし、期間限定だし、ってことで…

またまた『赤鼻のトナカイ』手話ソング!
劇中では…

何とゴールド師ちゃん…今回は『トナカイ』の被り物(この人一体どんだけ被り物持ってんの?)

毎回毎回メンバーやお客さんを楽しませてくれます(*^∇^*)

で…今回私は魔女役♪かなり『どS的』な魔女で楽しかった!

そんなどS魔女の私に指名されてジャンケン勝負に挑んだお客さん!
ノリも良く快く被り物までしてくれたから

『あなた!やるじゃな〜い!レインボーに入れるわよ』

なんて言ってたら…

どっかで見たことある!

何と娘がお世話になった学童の先生でした(*^_^*)

ラストシーンでは…カッパ役のよっちゃんが涙!


先日のカリナと言い、よっちゃんと言い…

段々みんないつの間にか感情を入れて役になりきってるんだなぁ…
と、またまたあかぞう感無量!

素人の主婦が持つ『無限の可能性』に日々感動!

本当にこの一年で更に成長したレインボーズ♪
結成から四年目…
女ばかりなのに一度もトラブルがなく誰一人辞めた人がいない仲良しレインボーズ♪

この21名一人一人が自慢のメンバーです♪

12月24日X'masイヴ
カメラマンかよちゃんからメンバー全員にX'masプレゼントとして『手作りの上履き袋』(写真)
そして、はるぽんからは皆に『レインボーズ名刺』のプレゼント!
感激で涙が出ちゃった!

本当にレインボーズってあったかい♪

今年一年、私を支えてくれた優しくあったかいメンバー!

この、最高最強の仲間と楽しく活動出来たことに感謝します!

そして、サポートメンバーとして参加してくれた、丸ちゃん、師ちゃん、鶴ちゃん!ホームページ作成・管理してくれてるそうちゃん!衣装小道具手伝ってくれてる『こたちゃん、にこちゃん』
市の職員の方々…

このブログを読んでくれた皆さん…

レインボーズを支えてくれた全ての皆さんに…

心から感謝申し上げます!

2011年が皆さんにとって笑顔いっぱい幸せい〜っぱいの年になりますように(*^∇^*)

本当にありがとうございました♪
良いお年を〜!

パフォーマンスママ『レインボーズ』代表あかぞう(*^o^*)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿