2011年1月11日火曜日

1月11日新春公演(南大谷児童館)〜初笑い〜

皆様!
明けましておめでとうございます♪

2011年!
今年でレインボーズも4周年を迎えます。

年々パワーアップしているレインボーズ(*^o^*)

今年もレインボーズの活躍にご期待下さいませ♪

さて、本日1月11日はレインボーズ新春初公演でした。

『レインボーズで初笑い』のタイトル通り!めちゃくちゃ楽しい公演となりました(≧▽≦)/

公演場所の南大谷児童館はレインボーズが大変お世話になっている児童館で、何度も公演させていただいています♪

児童館、学童の先生方も大変パワフルで温かくノリのいい方々ばかり!

本日はその中でもイケメン独身先生に劇に出演して頂き、盛り上げて頂きました。(ピカチュウ役)

もちろん、真似っこ遊びなどには多くの先生や見に来てくれたママさんにも参加してもらいました!

今回は学童の子ども達も多く大変盛り上がりましたが…

やっぱり一番盛り上がっていたのは…

レインボーズメンバー自身かも!

久々の公演!メンバーとの再会にテンションもあがり、素でゲラゲラ大爆笑してました(≧ε≦)

しかも今回は
『ママによるママの為のママ手作りファッションショー!題して2011ママコレ』
という素敵な(?)爆笑ファッションショーがあったので、メンバーもイキイキノリノリ!

劇もファッションショーも心底楽しそう!
ステージであれだけ楽しそうに笑ってる素人は他に居ないでしょうね!

あかぞうはお客さんが笑ってくれる姿はもちろん!
このメンバーのめちゃくちゃ楽しそうな顔が大好きです♪

オバサンダー代役として新境地を拓いたあゆみん、かんちゃん!
新しい自分と出逢えたこと間違いなし!

そして手話シュワーズまるちゃん!
今や手話通訳なんてやってないなぁ。
てるりんに並ぶ爆笑リアクション女王!
レインボーズになくてはならないお笑い担当のポジションになられました(^.^)

そして今回初登場のキッズは…新人メンバーあっこの娘♪
楽しそうなレインボーズを見て自分もやりたくなったようです!
(いきなり頭にブタを乗せてましたぁ♪)

突然当日『やりたい!』と言って出演できちゃうのがレインボーズの良いところだね♪

今回はいつもレインボーズを応援し見守ってくれているママさん達も見に来てくれていて嬉しかったです♪

助っ人てっぺいもいつもありがとう!
(段々やることが多くなってゆくけどね。)
そんなこんなで初公演もパワー炸裂、大爆笑の『初笑い公演』となりましたぁ♪

今年も皆さんの笑顔輝く一年になりますように!

今年もよろしくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿