2011年2月5日土曜日

レインボーズ1月生まれお誕生日会



















1月のお誕生日は・・
「てるりん」「しゅりちゃん」「あっこ」

またまた楽しいパーティーになりました♪
かにたん手作りのおいしいチーズケーキにかよちゃん、かぶこ、ひろえもん、キッズの演奏!

そして、余興ははるぽんの替え歌でみんなでフォークダンス!?

恒例となった、みんなからの『お誕生日メッセージカード』贈呈とあかぞう手作り「マスコット」贈呈!

しゅりちゃんからは・・
いつも「ありがとう」とみんなに手作りの「リボンレイ」のプレゼント♪

大人になってもみんなでお誕生日会なんて・・・本当に楽しい♪

てるりん・しゅりちゃん・あっこ!
本当にお誕生日おめでとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿