2011年8月6日土曜日

7月28日みらいっこサークル公演

この日は、0才から3才くらいのお子さんを中心にした育児サークル「みらいっこサークル」さんから、ご依頼を頂き、大和田市民センターの和室での公演でした!

少人数で、アットホームな雰囲気!!
普段は小さいお子さんはレインボーズの全身タイツ姿に泣き出してしまうことも多いのですが、今回は一緒に歌ってくれたり、手話をやってくれたり♪

でも、きっときっと・・・
ママさんたちが、ニコニコ笑顔であったかい気持ちで見てくれていたから!!

しかも、皆さん盛り上げ上手で、手拍子してくれたり、お〜って歓声をあげてくれたり、拍手を沢山してくれたり、本当に私たちも温かい笑顔に包まれて嬉しかったです!

だから、お子さんたちもママたちの笑顔と楽しい雰囲気に包まれて最後まで楽しめたんじゃないかな!?

こどもは、みんなパパやママが笑顔で楽しい気持ちでいるのが、一番嬉しいもんね〜(*´∇`*)

短い時間でしたが、そんな温かい雰囲気から、このみらいっこサークルさんが、日頃から穏やかに楽しくサークル活動をされてることが、伝わってきました♪

ママさんの中には、何度か色んな場所でレインボーズを見てくれてる方もいて…

このみらいっこサークルさんとの、出逢い・温かいご縁も大切にしてゆきたいです!

素敵なママさんの笑顔に出逢えたことに感謝!!

また、応援にかけつけてくれたメンバーのかんちゃん!
手話シューズのお姉ちゃん!!
ありがとー♪

身内なのに、一番大笑いしてたね!

何だか、優しく穏やかに時が流れた素敵な時間になりました♪ヽ(´▽`)/

代表あかぞう記

0 件のコメント:

コメントを投稿