2011年9月13日火曜日

9月10日 セントベル幼稚園バザー

今回セントベル幼稚園のバザーにて、パフォーマンスをさせていただきました♪

この日は、晴天!!ピッカ〜ン♪

園に一歩足を踏み入れると…
役員さんの笑顔や、職員の方々の笑顔、鈴木レオ市議親子の笑顔に包まれ、更にテンションも上がりました♪

全身タイツで、園庭で踊るにはちょっと暑かったけれど(笑)

まずは、「ぼくらの八王子」
続いて、新聞パフォーマンス、南京たま簾…の予定が…

ぼく八後、私が息を切らしながら…「では、南京たま簾を〜」
と言った瞬間!!

プログラムの順番を間違えた私に動揺することもなく、即座に手にした新聞紙をたま簾に持ち変え、いそいそと準備をするメンバーに・・

ブラボー♪ヽ(´▽`)/

もちろん!!
お陰で、何事もなく進行できました(笑)

時間帯も、ちょうど良かったのか、はたまた、呼び込みをしてくれたレオ市議のボイスが良かったのか…

ちょっと遠巻きにギャラリーも集まってくれました!

ちなみに、遠巻きには慣れっこのレインボーズです(笑)

全身タイツを着たおばちゃん達には、恐ろしくて至近距離では近づけませんよね〜!
遠巻きに見る位がちょうど良いお年頃のレインボーズです!

バザーも大盛況で、皆さん楽しそうでした♪

次にセントベルの皆さんに会えるのは11月のいちょう祭♪

今から一緒に踊るのが楽しみです♪

今回お世話になった皆様、音響機材やマイクを貸してくださったシェイカーパフォーマンスの皆様本当にありがとうございました!!

あの、シェイカーパフォーマンスは素晴らしい♪
「フレアバー・エスパーク」と言うお店で華麗なるパフォーマンスショーが見られるそうです!

今度全身タイツで行く約束をしましたぁ♪

最後に、バザーで大活躍だった、役員代表始め、役員、職員の皆様、私達にとっても楽しい一時となりました♪ヽ(´▽`)/

本当にありがとうございました!!

代表あかぞう記

0 件のコメント:

コメントを投稿