2011年9月13日火曜日

新人メンバーはるみんブログ「あずみ苑」

9月12日 老人介護施設あずみ苑へ 行ってきました。あずみ苑へ入ると 〔歓迎 レインボーズ〕の 壁面。エレベーターを降りるとすぐ みえる場所に飾られていて 胸がじーんっとしました。有りがたいですね。みんなで きりえを作ってくれたそうです。 パフォーマンスは 9人で楽しく 元気に 和やかに進み 皆さんと 握手させて頂く時間になりました。一人のご婦女は わたしが 手を握ると なにやらお話してくださって、〔あいにくよく聞き取れなかったのですが〕涙をながしてありがとうのポーズをしてくれました。すごく心が伝わってきました。こちらこそありがとうございました。と伝え 心が つんと 握り返されたように感じました。また もう一人のご婦女は 手を繋ぐと 強い力でギューッと握ってくれて ずっと はなさないでニコニコ微笑んでいてくれました。うれしかったです。なんとも言えない感動がありま
した。またぜひ お目にかかりたいなっと思いました。 はるみん記

1 件のコメント:

  1. はるみん♪
    投稿ありがとう!!
    はるみんオンステージも盛り上がったね!
    その笑顔・・可愛い声・・可愛い表情!!
    輝いてるはるみんはステキだよ!

    返信削除