2011年10月26日水曜日

10月17日あずみ苑デイサービス















この日は、午前中新作パフォーマンスの稽古をして、メンバーはるぽん宅でみんなでカレーをご馳走になり・・合宿所雰囲気を味わったあと、大急ぎであずみ苑へ!

前回はあずみ苑2階のショートステイで大盛り上がりでしたが、今回は1階のデイサービスに呼んでいただきました♪

こちらの職員さんは、皆さんお忙しそうで、担当して頂いた職員さんが何度も何度もステージに呼ばれ大活躍!!
お忙しい中本当に感謝です!

久々に産休中のメンバーサッキーも朝から参加!
本人いわく「笑いに来た!」

そうそう!
妊娠中もリフレッシュが必要です♪

今回は、フルートメンバーひとちゃんが参加し、ひとちゃんの子ども達が大人気でした!
デイサービスでは子どもが行くと皆さん目を細めてそれだけで幸せそう♪
そんな皆さんの笑顔を見ている私たちも幸せな気持ちになります!

そして、レインボーズでは初の「合唱」を試みました!
ソプラノとアルトに別れ、本格的なフルート演奏による合唱「もみじ」

もちろん、綺麗なハモリはもちろんのこと!
レインボーズらしいユニークな合唱を目指しました!・・が・・・
練習不足でハモリは成功せず!
リベンジを目指します♪

また、この日はメンバーてるりんの息子君が発熱!
急遽欠席となりましたが、その代役を新人さぶちゃんが!!
ピンチヒッターとして素敵な演技を披露してくれました(笑)


さあ!新作パフォーマンス披露ももうすぐ!!
ますます、パワーアップするレインボーズに乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿