2011年10月16日日曜日

10月5日10小出張児童館&ぼく八勝手に振り付けDVD

南大谷児童館の出張児童館にはレインボーズもよく参加させて頂くのですが・・
毎回始まりの準備体操として「レインボーズと一緒にぼくらの八王子を踊ろう!」
ってなことをやっております♪
しかも・・毎回毎回体育倉庫などに隠れていて、音楽と共に全身タイツのオバちゃんたちが踊りながら倉庫から飛び出します(笑)

とっても元気いっぱいの10小の子ども達!
八幡神社の夏祭りでレインボーズと共演した「なかよし子ども会」の子もいて、
みんな「ぼくらの八王子」を上手に踊れました♪

10小では、運動会でもぼくらの八王子を踊ってくれましたが・・
この時レインボーズが10小の先生方に「ぼくらの八王子」の指導をしたビデオが他にも出回っているとか??

そんなことを聞いたので・・

実は!!
レインボーズ誰にも頼まれてないのに「勝手に振り付けDVD」を作成しちゃいました♪
その名も「ぼくらの八王子振り付けマスター~レインボーズと踊っちゃおう!~」

これが・・自分で言うのもなんですが・・
分りやすくて面白い!!!
ゆっくり丁寧に振り付け指導をしながら、「ではここまで音楽に合わせて踊ってみましょう!」
なんてやってるうちに、最後には全身タイツ姿のレインボーズと一緒に踊れちゃうんです~~~!

しかも!お見本用「正式バージョン」と「鏡バージョン」が入っててバッチリマスターできちゃう♪

まぁ、誰にも頼まれていないので・・・渡す宛がありません・・・
どなたかご希望の方いらっしゃいましたらレインボーズ事務局までご連絡くださいませ~~~~!

1 件のコメント:

  1. レクチャーDVD?!ゲンキダーJバージョンも作りたいー!というか、そんな希望がファンから寄せられましたー。先を越された形となったなぁ。

    返信削除