2011年10月5日水曜日

「夢のレインボー色全身タイツ」

「レインボーズ」と言う名前の由来…

それは、虹を見ると誰もが幸せな気持ちになる!
だから、みんなに幸せになってもらえる活動をしたいから「レインボーズ」

にした…

ってのなら素敵なんだけど(笑)


理由は…

結成当初、あかぞうが…
「レインボー色の全身タイツが着たい!!」

と言ったから♪

夢がないね〜
「レインボーズ」のネーミング…

でも、あかぞうは必死に探しました!!確か私が若い頃、売ってたはず!憧れのレインボータイツ!!

しかし、どこの店にもなく、問い合わせると「廃盤」になったと(;_q)

ネットで調べても…プレミアついて3万円( ̄▽ ̄;)

夢を諦めたあかぞうでした!

で・・

本日の日野療護園公演

この施設は、一年前に公演させて頂き、衝撃の出会いがあった場所!

私たちを出迎えたのは…なんとゴールドの全身イツを着た職員さん!!
勝手に私たちと一緒に踊り出してしまったその男!
その名もゴールドもろちゃん!

それがきっかけで、レインボーズの唯一のパパさんメンバーとして共に活動するようになりました!

で、一年ぶりの
日野療護園での公演…

出迎えたのは…


えぇぇ〜(@ ̄□ ̄@;)!!


そこにいたのは…

ゴールドもろちゃんならぬ、


「レインボーもろちゃん!」

な・な・なんと・・

廃盤になったはずの
「レインボー色全身タイツ」を着てどや顔で立っているではないか!!

そして、一言…
どや顔の男は言った…

「あかぞう!!あかぞうの夢奪っちゃってごめんね〜♪ヽ(´▽`)/中国から取り寄せた♪」

もう、笑っちゃうやらびっくりするやら…

どこまでエンターテイメントなんだ!?

ゴールドもろちゃん、いや、レインボーもろちゃんのオトコイキ!?

恐るべし!!もろちゃん(笑)
ただ者じゃない(笑)

そんな、サプライズで迎えられたもろちゃんの職場「日野療護園」での公演の様子は…

レインボータイツの写真付きで
また今度報告いたしますね〜♪
お楽しみに♪

代表あかぞう記

0 件のコメント:

コメントを投稿