2011年11月28日月曜日

11月20日いちょう祭

この日は、朝9時からの加住球技大会の開会式に準備体操(加住体操)のインストラクター!?をレインボーズが務めさせていただきました!

そして、午後はいちょう祭へ!
昨年に引き続き、今年も8UP野外ステージに出演させていただきました♪

「ぼくらの八王子」の作曲、総合プロデュースを手掛けている「たにぞうさん」の生歌で・・・

スマイルキッズさん、可愛い園児、そして八王子のローカルヒーローゲンキダーJと一緒にカラフルな全身タイツを着た主婦の私たち!
ギャラリーの方々も一緒にぼくらの八王子を踊りました!

笑顔の花咲くステージは、圧巻でした!
今回は、司会にお笑い芸人さんが来て盛り上げ、他にも歌やダンスなどで熱気あるステージとなりました!


この日は、女川ブースにも立ち寄り「笹かま」を子どもたちがその場で焼いて食べたり、ぼくらの八王子CD 販売ブースでぼく八を踊ったりといちょう祭を堪能しました!

かなり広範囲のお祭りで全てをまわりきることは出来ませんが、こうして市民がいろんな形で参加し、それぞれのいちょう祭を楽しむ!

いいですね♪

活気溢れ、賑わいあるいちょう並木を歩きながら、知り合いを見つけては声を掛け合い・・・つくづく「八王子っていいなぁー」と幸せな気持ちになれたあかぞうでした!

PS. 今回たにぞうさんのダンスチームスマイルキッズさんや、高校生の踊るぼくらの八王子を見て・・・

レインボーズが踊るぼくらの八王子とはちがーう!と実感(笑)
めちゃめちゃ揃っていてかっこ良かった!
ギャラリーは、レインボーズを見て爆笑してる方々も(爆)
レインボーズは、見た人が一緒に踊りたくなるような楽しいぼく八を踊りましょ〜(^^ゞ
そして、そんなオバサンたちでも気軽に踊れるんだよー的な普及活動をしてまいりましょう(笑)私たちらしくね(*^^*)

代表あかぞう記

0 件のコメント:

コメントを投稿