2011年12月31日土曜日

12月17日西寺方ゆうむ公演

医療法人永寿会老人介護福祉施設「ゆうむ」でのクリスマスイベント公演に行ってきました♪

こちらの施設の職員さんは…

打ち合わせにお邪魔した時から、明るく楽しく温かく♪
しかも、打ち合わせの時に担当してくれた3名の職員さんがレインボーズTシャツをご購入!!

当日は、早速Tシャツを着て盛り上げてくださいました♪

この日は、二階と三階での二回公演!

一回目の公演で、レインボーズ登場前に前座をしてくれた職員さんの姿を脇で眺めながら…

実はあかぞう涙が出ちゃったんです!!

サンタクロースのコスチュームとトナカイのコスチュで会場を全力で盛り上げている姿にストレートに感動しました!!

メンバーに涙ながら「やっぱり一生懸命体をはって仕事してる人は素敵だよね〜!」
こういう熱意や一生懸命さが人の心を動かすんだと実感しました〜(*´∇`*)

もちろん!!私たちも全力で挑みましたよ〜!
なんと言っても大人気だったのは子どもたち。
うちの息子は、何度も何度も抱っこしてもらったり握手をしたり♪

子どもたちとのスキンシップに泣いて喜んでくださるご利用者の方もいて、嬉しかったです!

二回目の公演は、私たちもある限界を超えて!?
爆裂モードのハイテンションパフォーマンスを楽しみました!!

笑顔で包み込んで下さったご利用者の皆さま、そして、とびっきりの笑顔で最高に盛り上げてくださいました職員の皆さまに心から感謝いたします!!

来年は、デイサービスにお邪魔いたしますね〜(*´∇`*)

代表あかぞう記

�AKASHI�

0 件のコメント:

コメントを投稿