2012年6月16日土曜日

5月20日日野市立南平児童館

このブログは、メンバーあっこによる活動報告ブログです 


この日は、ひろえもんとあっこの2人で日野市立南平児童館の『ぷらねっとまつり』へ遠征!会場は体育室の一角でした。あら、着替えるところがないかな?と思っていたら職員さんが来て「着替えしますよね?部屋ありますから♪」とニコリ(←ニヤリ?) 予定通り全身タイツに着替えると、お祭り開始。たくさんの子どもたちが近づいてきてくれて、2人でひたすらバルーンを作り続けました〜。お昼が過ぎて、終了時間が迫る頃、風船がついに売り切れ!150〜200くらい作ったかな?かなり割れたのもありましたが、たくさんのお友達に喜んでもらえて嬉しかったです。

でも、私たちは風船おばさんではなく!レインボーズですので(*^^*) 風船がなくなったって、パフォーマンスがあるのです。やってきましたよ、バナナの親子と南京玉すだれ!職員さんも盛り上げてくれて、会場にいた親子もニコニコ、あったかい雰囲気でした。
日野市立南平児童館のみなさん、ありがとうございました(*^^*) またお会いしましょうね♪

レインボーズメンバーあっこ記

0 件のコメント:

コメントを投稿