2012年6月28日木曜日

201年6月6日甲ノ原保育園公演

6月6日(水)!
この日は、息子がお世話になった保育園での公演 
毎年お楽しみ会として呼んでいただき、今年で三年目の公演となりました!
そして、この日は、レインボーズの5才のお誕生日、結成記念日でした( ´艸`)

私たちにとっても特別な想いのある公演ということで、今八王子でブレイクし始めた人気者!で、私達の大切な仲間である八王子のゆるキャラ大使『たき坊』にも出演してもらいました♪

ホールいっぱいの子ども達の歓声や熱気に包まれてスタートした公演!

オープニングから男性職員さんお二人に全身タイツで参加してもらいラストまでレインボーズメンバーとしてパフォーマンスに参加してもらいました♪

さすが、保育園の先生!
まるでレインボーズと打ち合わせやリハーサルをしたかのようなリアクション&パフォーマンス(*゜▽゜)ノ

ここにも楽しむ事に一生懸命になれる素敵な大人がいることに感激!

そして、子ども達は、やはり先生が出演していたら嬉しいですよね!
笑顔が、キラキラ輝いてました♪

たき坊ダンスも!
子ども達が大きな声で「ウェ〜イ」「アイ〜ン」のかけ声で参加してくれて盛り上がりました!

そして、何と言っても感動したのが・・

公演後『レインボーズさん5歳のお誕生日おめでとうございます!』とハッピーバースデーの歌と花束のプレゼント(≧∇≦*)

本当に記念に残る楽しく感動的な公演になりました 

最後には大人気のたき坊の握手会♪

本当に子どもから大人まで大人気のたき坊!
協力してくれてありがとう 

そして、いつもいつも応援してくださっている甲ノ原保育園の園長先生始め職員の方々!心温かい皆さんの笑顔と励ましの言葉に心から感謝いたします!

代表あかぞう記

0 件のコメント:

コメントを投稿