2012年10月10日水曜日

9月7日ファミリート日の出のショー

プリ久美からのブログ投稿です!


プリ久美を産んで育てたとは思えないほど地味な母がリハビリをしている
「ファミリート日の出」にて、5人の全身タイツと音楽担当かにたん、そしてプリ久美自身が
レインボーズ公演をおこないました。
 ところがその日の一週間前に地味な母は地味に足の傷が悪くなり、
急遽八王子の病院に入院、手術となったためそこにはいませんでした。
 そんな残念な裏事情を吹き飛ばすかのように、全身タイツはファミリート日の出に
素敵な衝撃を与えました。はるぽん、ヒロエモン、てるりん、カリナ、梅ちゃん。
事前に映像画像で予告していたので、かなり期待はされていて、いでたちで、
プリ久美が大好きな「ぷっ」や「くすっ」の笑いをいただき、
でもショーが始まると開いた口がふさがらないスタッフと利用者さんたち。
何を見せられるのかと、ちょっと引いた感がありました。
 それがだんだんワールドに引き込まれ、職員の中でも樋木&本橋さん(両方若い男性)
が食いつき、次回は一緒に全身タイツを着て・・・と、盛り上がりました。
 「ふるさと」で、失語症の利用者さんが一緒になって手話をしていたのが印象的でした、
と、本橋さん。もっとゆっくり喋っていただけると有難いと、要望もありました。
樋木さんにタイツを着てもらうためにも是非また、ファミリートで暴れてください!
(母もまた戻っています)ありがとうございました。
プリ久美
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿