2012年11月17日土曜日

10月28日八王子HAPPYハロウィン

いや〜!
この企画は最高です♪
八王子商店会あきんど倶楽部の方々が中心になって企画したハロウィンイベント!

市内140店舗位?の商店が参加し、子どもたちは仮装をしてマップを手に参加店舗をまわりお菓子をもらう 
もちろん合い言葉は「トリックオアトリート」

数時間まわると手提げ袋にはお菓子がい〜っぱい!

もう子どもたちには夢のような楽しく美味しいイベント!

マップやエコバックを配布しながら、仮装した可愛い子どもたちが沢山集まってくる様子を見ただけで感動してウルウル〜!

やはり子どもたちが笑顔でワクワク喜ぶ姿っていいな 

もちろんレインボーズも仮装して。。?いやいつもの格好で(笑)
街を歩きお店や子どもたちに「HAPPYハロウィン〜 」と声かけ!

なんだか、人情味ある街の風景にも感動。
みんなで一緒に街を盛り上げてみんなでイベントを楽しんでる一体感が心地良い!

午後には「仮装コンテスト」もあり、あかぞうは司会をさせていただきました!(サルの仮装でね♪)

エントリーナンバー70いくつまであり、こりゃまた盛り上がりました!

ドタバタのコンテストでハプニング多発でしたが、それがまた面白かったです(笑)

司会としてもそんなゆるくてドタバタな感じを楽しんじゃいました!

毎年恒例にしたい温かみのある素晴らしい企画です!

準備をしてこられた皆様のお力あっての素敵なイベント!
もし、来年もコンテスト司会させてもらえるなら、司会としてコンテスト出場者の情報収集、インタビューなど多少情報を頭に入れて司会をしたいと思いました!

なんてったったって、行き当たりばったりのコメント(笑)

『なんかお化けが登場しました〜』とか『トイストーリーに出てくるやつですねー』みたいな(笑)

来年さらに充実したイベントになりますように!

代表 あかぞう記

0 件のコメント:

コメントを投稿