2013年3月10日日曜日

3月2日高齢者在宅サービス石川

この日は、地域の青少隊交流会に呼んでいただき、トリとして出演させていただきました。

出演メンバーは、私含め3人。

最少人数ながらもキッズ二人のサポートと特別参加していただいた職員さんと市子連の方の協力もあり、パワー全開での15分!

レインボーズ初の新聞紙パフォーマンスでフラ隊が出てこないというハプニング(笑)もありましたが、腕のいい音響と臨機応変メンバーで何とかクリア?(笑)

この青少隊交流会は、数年前?大正琴の出し物のみで細々と始まったそうですが、今では地域の小学校、学童、地域の方々が集まりダンスや歌などの披露もあり本当に賑やかに盛大に行われるようになったそうです!

この日も温かくて賑やかな交流会でした!
地域の触れ合いがあるって素敵ですね〜。

今回もいつも応援してくださる職員さんが、『今日も本当に楽しかったですー!本当に楽しかったぁ!』と言って下さり嬉しかったです。

また、おじ様からも衣装(全身タイツ)を出演前に褒められ、出演後には『君たち芸で食べていけるよ!』と。(笑)

お土産まで頂き、本当に楽しい一時をありがとうございました。

レインボーズ代表あかぞう

 AKASHI 

0 件のコメント:

コメントを投稿