2013年9月16日月曜日

8月25日昭和記念公園スポーツ祭東京2013イベント

ふはぁ〜ε-(´∀`; )
ま、ま、まだ私は8月のブログをUPしてるのか?
今は9月半ばじゃないか?
台風も来て、去って、うすら寒い夜。
夜な夜な次のイベントプログラムを作成しつつ、夏のブログに追われる秋の夜長かな・・・

ん?うふ(笑)何か私詩人ぽくない?

さてさて、8月25日は午前中昭和記念公園で開催されたスポーツ祭東京2013のイベントに参加!
ゆりーとダンス推進大使としてゆりーとダンスを披露!

相変わらずマイペース行動のおばちゃん集団レインボーズは、舞台裏に集合する時間になっても呑気に客席でゆりーと音頭なんか踊ってまして・・・

担当スタッフさんが、
「あの〜レインボーズさん!お楽しみのところ申し訳ないんですが、出番なんで・・・」と呼びに来てくれました!

ここで、素晴らしい思いやりとユーモアの心に触れ感動T^T

だってさ、「レインボーズさん!他の皆さんはもうスタンバイしてますよ!早く並んで下さい!」って言いたかったと思うの!

それをさ、「お楽しみのところ・・・」って(笑)何てユーモアがあるのかしら?

並ばなかったくせに・・・本番になると1番張り切り目立つのがレインボーズ!

たち悪いおばちゃんだわね(笑)

舞台裏では、何でだろ〜🎶の人に会いました!
えーと・・・たか&とし・・・じゃなくて・・・
名前が思い出せないのもおばちゃんの特徴です。
ジャージの・・・

え?このブログ読んでる人からの正解の声が聞こえてくるよーです。

でも、ごめんなさい。
聞こえないから誰だか分からない(笑)

ノリが良い方々で、一緒にレインボーズのポーズをしてくれました!

ありがとう!
誰だっけ?(-。-;

で、その後私とはるぽんは、レインボーズ衣装のまま電車で代々木公園国立競技場へ国体の開会式練習に参加!

八王子に戻り、ゆりーとパークなどに立ち寄りました!
ゆりーとパークにはゆりーとダンス推進大使としてのレインボーズの写真が飾られていて嬉しかったでーす!

忙しくも充実した一日でした(^O^)/

赤いジャージ・・・
青いジャージ・・・

(-.-;)y-~~~

レインボーズ代表あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿