2013年11月28日木曜日

10月27日八王子ハッピーハロウィン

昨年に引き続き、八王子ハッピーハロウィンでの仮装コンテストの司会を担当させていただいたお猿司会のあかぞう!

昨年以上にコンテスト出場希望者も増え、仮装も趣向を凝らしたものに( ´ ▽ ` )ノ

100人以上がエントリーしたため、またまた今年も私のドタバタアドリブ満載司会となりました(笑)

審査発表待ち時間には、ダンサーの皆さんのサプライズ「スリラー」もあり、レインボーズのパフォーマンス披露もあり!

そして、何よりも素晴らしいなって感じるのは、八王子の街中に仮装した子ども達があふれ、街全体でハロウィンムードが盛り上がる事!

色んなお店に立ち寄り「トリックオアトリート!」子ども達は、沢山のお菓子を貰い、笑顔があふれます!

これはまさに市内最大級のハロウィンイベント!
毎年の素敵な恒例行事として八王子に根付くイベントとなりそうです。

大人も子どもも笑顔いっぱいで過ごせるハロウィンイベント!
主催者のあきんど倶楽部のみなさま、関係者の皆様の郷土愛が生み出した素敵なイベントです!

また、来年も・・・きっとドキドキハラハラのドタバタ司会を楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

レインボーズ代表あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿