2013年11月28日木曜日

10月30日加住スマイルハロウィンイベント

あかぞうが学習アドバイザーとしてお仕事している。
加住小学校の放課後教室。

今年のハロウィンは、何と!たき坊がスペシャルゲスト( ´ ▽ ` )ノ


スペシャルゲストたき坊と楽しく遊んで、たき坊からハロウィンのお菓子を手渡そうとすると・・・

さぁ、大変!お菓子がない!
誰だぁー!お菓子盗んだのは?

すると、子ども達が大騒ぎ!「後ろ後ろー!」
振り向くとそこには、イタズラお猿が!

そこから、イタズラお猿を捕まえよーとあかぞうがサルを追いかける!
でも、何故か途中サルに追いかけられるあかぞう(笑)
ドタバタ劇の末、みんなと仲良くしたかったお猿さんも一緒にダンスをしてめでたし!めでたし!

たき坊からハロウィンのお菓子をみんなもらえて大喜び( ´ ▽ ` )ノ

実は・・・たき坊のお師匠さんが加住小学校卒業!

たき坊にとっても、懐かしい場所!
もちろん!地元だけにたき坊は子ども達から大人気!

たき坊のお陰で、素敵なハロウィンになりました!

また、加住小学校のパパさんも大活躍!
前日の深夜に台本作成し、加住小学校の役員パパさんにメールしたにもかかわらず、彼は素晴らしい演技力でサル役を演じてくれました(笑)

あかぞうとの掛け合いはまるでコントのよう!

練習なしのアドリブとは思えない程でした!

たき坊、たき坊スタッフの皆さん!加住スマイルの役員さん!レインボーズメンバー!
ご協力ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿