2013年11月28日木曜日

10月31日光明第7保育園ハロウィン公演

こちらも、毎年恒例となったハロウィン公演!
すっかり、先生にも子ども達にもお馴染みとなったレインボーズ( ´ ▽ ` )ノ

ハロウィンと言えば・・・レインボーズ!

毎年毎年飽きもせずに、レインボーズのパフォーマンスにウケてくれてメチャクチャ盛り上がってくれる光明第7保育園!

さすがに、「レインボーズ流」を理解してくれている先生方。
この日は、あらかじめ呼び出して欲しい保育士さんの名前をメモにて差し出されました(笑)

もちろん!レインボーズ流とは、観客を呼び出して一緒にメンバーとして参加させちゃうっていう巻き込み型!

今回も、素敵な先生方に参加してもらい、一体感のある笑顔いっぱいの公演になりましぁ!

しかも!
レインボーズの定番パフォーマンスとなった「バナナな親子」
このダンスをしまーす!と言った瞬間に子ども達から
「ヤッター!」の声!

今回もバナナでドッカンドッカン!頂きました。

また、今回はレインボーズメンバーではないママさんが参加したい!と、全身タイツデビュー( ´ ▽ ` )ノ

初ステージとは思えない程輝いてました!
公演後は、「楽しかったぁ!」の言葉が聞けて嬉しかったです!

後から、写真を見たら出演者であるメンバーの表情が観客みたいに楽しそうな顔をしていて・・・

私は観客はもちろん!
こんなふうにレインボーズメンバーがステージで見せる自然の笑顔がメチャクチャ嬉しいんです!

最後に、「毎年パワーアップしてますね?ヘタな劇団呼ぶよりレインボーズの方が楽しいですよ!ハロウィンにレインボーズ呼ばないと子ども達から怒られそうです!」と言っていただけて・・・その言葉を励みにますます頑張ろう!と思ったあかぞうでした(笑)

レインボーズ代表あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿