2013年12月29日日曜日

11月30日スポーツフェスタin陶鎔小

この日は、あかぞうが仕事で参加できなかった為、はるぽんによる活動報告です!

サッカーブース、ふわふわドーム、屋台など盛りだくさんのイベントで500人位集まる大イベント!
ステージでは、チアダンス、バトン、ダブルダッチなどで賑わっていましたが・・・
レインボーズステージの時間帯はギャラリーが少なく、このイベントの司会担当の原ちゃんがサルタイツで参加してくれて最後まで盛り上げてくれました!

マイクがなかったので、拡声器を肩にかけながらのパフォーマンス(笑)
学童の子ども達中心に一緒に桃太郎ダンスを踊り、最後はぼくらの八王子!
子ども達も、はちきたSCの方も一緒に踊ってくれて盛り上がりましたぁ。
今回桃太郎役で参加してくれた助っ人のダイゴは、バナナダンスに大爆笑(笑)

市の国体推進室の岩ポンも応援に来てくれて感謝です!

関係者のみなさま、助っ人メンバーの皆さん!
本当にありがとうございました( ̄ё ̄)チュッ

はるぽん

0 件のコメント:

コメントを投稿