2013年12月29日日曜日

12月1日特別養護老人ホーム「シルクロード鑓水」

あかぞうの家の隣のお家の奥様が勤務する施設での公演!
今回はクリスマス会中の15分間公演で3つのお部屋をまわりましたぁ!
一つのお部屋は、体調崩してしまった方がいらして短縮して、南京たますだれのみ!

他は15分間ですから、嵐のように現れて嵐のように去ってゆくレインボーズ(笑)

ご家族も集まるアットホームな雰囲気の中で、踊りながら登場し南京たますだれと新聞パフォーマンスを披露!
職員さんも皆さんノリが良くてムチャぶりにもかかわらず快く一緒にパフォーマンスをしてくれましたぁ!
ご利用者さんやご家族の皆さんの笑顔に包まれて幸せな気持ちになりました!

そして、お礼に頂いた豪華なお弁当!
メンバーで富士森公園でピクニックをして頂きました!

本当にありがとうございました( ̄ё ̄)チュッ

レインボーズ代表あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿