2013年12月31日火曜日

12月28日ぴゅあさぽーとセンター忘年会

ついに!2013年最後の公演となりました!
ってか、年内にブログアップ出来るのか?あたし?

ガキ使みながらギリギリにブログ作成しております!

ぴゅあさぽーとさんからの出演依頼は、今年3年目?
私は初参加になりましたが、担当のなっちゃんの可愛らしく明るく温かい人柄にすっかり心も和み、今年最後の公演をこの会場にいる方々と、めいいっぱい楽しもう!
そんな、気持ちでスタート!
今回は、助っ人メンバーのもろちゃんや新人メンバーイチローも、参加してくれました。

そして、ちょっぴりシャイな施設長さんも引っ張りこんで、一緒にパフォーマンスに参加してもらいたしたよ。
今年来年成人を迎える方がいたので、レインボーズからはレイのプレゼント!

障がいがあってもなくても、みんなで笑顔になれる!
それを知ったのもレインボーズ活動を通して。
今回も、前に出て積極的にダンスやパフォーマンスをしてくれた方だけでなく、客席でも笑顔が溢れていてジーンと来ました。

客席で桃太郎ダンスをする時に私がそばに行って一緒に手を繋いで踊ったら、そのあとは、自らステージに来てくれて楽しそうに踊ってくれたのも嬉しかった!

やはり、紙芝居「ひもかとおもったら」は、やはりどんな世代、どんな人にもウケますね!メチャ盛り上がりました(笑)

今年一年も、こうして笑顔で締めくくることが出来ました!

今年お世話になった全ての皆様に感謝申し上げます。

年内にアップできなかったらごめんちゃん!

2014年!
レインボーズは更にパワーアップしていきますのでよろしくお願いいたします!

今年最後の公演、温かく迎えてくれたぴゅあさぽーとの皆様も本当にありがとうございました!

12月31日
レインボーズ代表あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿