2014年1月22日水曜日

1月22日 ツクイ八王子片倉公演

午前中の昭島公演後は、メンバーが入れ代わりデイサービス「ツクイ片倉」での公演!

はるぽんと私だけは、通しで2公演だす(笑)

ツクイ片倉は、昨年11月の手話祭りで出会った佐久山さんのご紹介!

ご縁に感謝です!

こちらは、デイサービス!
初めから、皆さん温かく迎えてくれました!

しょっぱなから大きな笑い声が溢れ、手遊びも皆さん参加してくれて盛り上がりました。

特に指遊びからの「私とあなたでダンスをしましょう」では、突然指名されたにもかかわらず・・・

職員さんったら、メチャノリノリ!
うわぁーあかぞうダンスバトルに完敗Σ(゚口゚;)//

あ、あとこのダンスバトルは最近取り入れたパフォーマンスだったので、今年初参加のひろえもんが、突然あかぞうから踊りましょう!
とダンスに誘われ・・・
顔がぁー(笑)
「え?え?あたし?な、な、何?あかぞう!今度は何を私にさせるつもりー?」って顔してたのがツボでした(爆)

あー面白い(笑)

このダンスバトル定番パフォーマンスにしちゃおかな?

ノリノリの職員さんはもちろん!ご利用者の男性もレインボーズメンバーとして今日は大活躍!

男性ご利用者さん・・・
かぶりものを被らせられフラダンスを踊らされ・・・

さらに、あかぞうにジュディオングの歌を歌われながら桃太郎のキジの衣装を着させられ・・・

激しい桃太郎ダンスを踊らされましたがな(笑)

まるちゃんの太鼓も最高!
コンテストよりのびのび楽しそうにやってましたわ!

笑顔と触れ合いがいっぱいあってコミュニケーションが取れた、楽しく温かい公演でした!

明るくノリノリの職員の皆さん!レインボーズママになれそうな紹介者佐久山さん!ありがとうございました。

2公演!楽しい一日となりましたぁ!

レインボーズ代表あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿