2014年3月14日金曜日

3月10日石川中学校公演

今回のブログは、メンバーゆうこりんが書いてくれました♪( ´θ`)ノ


どぉ~も~ゆうこりんで~す!

石川中学校 3年学年行事(旅立ちの会)
ハッピーバースデー大切な宝物を終えて…

今回の公演は私の娘の通う中学校での公演でした。
私は学級委員とレインボーズメンバーとの両方の役割で参加させて頂きました。
レインボーズとしては中学生への公演ははじめての事でした。
役員のママさん達から「どんな感じになるかなぁ、~」とか事前にいろいろな意見も出ていましたが、当日は若い先生を巻き込んでのいつもどうりのレインボーズの公演になりました~😊
思春期の中学生と言うことであかぞう、メンバーともにドン引き覚悟でしたが…
全力オバサン達の魔法で…

なんと!なんと!
会場は大爆笑の公演となりました。

帰宅後の娘からの第一声は…
みんな超~面白かった~😊って言ってたよ~との感想を聞き本当に本当に嬉しかったです。
石川中学校の体育館で生徒さん、先生方、保護者の方々そしてレインボーズメンバーがひとつになれた素敵な時間を過ごす事が出来ました。
最高に楽しかったです。
役員の皆様、先生方本当にありがとうございました。
そして生徒の皆様、素敵な卒業式をお迎えください。
本当におめでとうございます♪

レインボーズメンバーゆうこりん記

0 件のコメント:

コメントを投稿