2014年3月18日火曜日

2月23日 JCNテレメディア杯八王子ミニバスケットボール大会

小学6年生にとっては、最後の大きなバスケットボールイベントで
午後に行われた市内ミニバスチームが東西に分かれ、選抜された子供たちのオールスター戦で
レインボーズも東西に分かれて応援♪

EAST ゆうこりん・ひろえもん・イチロー&あかね
WEST うめちゃん・はるぽん・さぶ
 
最初は女子の試合。
昨年までEASTチームにお子さんがいたゆうこりん、響く声のひろえもんにイチローとあかねのかわいい声で、
全員ピンク全身タイツEASTチームの応援が盛り上がっているので、
WESTチームも負けずに盛り上げなきゃ!

試合は接戦で素晴らしいプレイの連続で応援にも熱が入ったよ♪
タイム中は音響さんの音に合わせて、足踏みやウエーブ。

ハーフタイムには桑都チアリーディング倶楽部マルベリーズさんのかわいくって迫力ある演技に大興奮♪

後半の男子は試合
小学生とは思えないぐらいのプレイに興奮し、レインボーズの応援にも熱が入り、声もどんどん大きくなる★
はるぽんが応援していたWESTチームには娘のダンス仲間の弟さんが居てびっっくり!
大活躍をしていました。
1点差でEASTチームが勝つという、ほんとに最後まで目が離せない素晴らしい試合でした。

テレメディアの方からはレインボーズの応援で盛り上がったと言っていただけて嬉しかったです♪
今回の音響さんもテレメディア25周年の時と同じだったらしく、「あの人たちはテレメディアさんの専属なんですか?」と聞かれたらしいです(^^)
レインボーズの番組作っていただけるなら喜んで引き受けちゃうよ~♪

着換えが一緒だったマルベーリーズさんから、「レインボーズが応援する姿をみて、チアリーダーは本来発表のために演技をするのではなく
選手を応援するものなんだということを子供たちに伝えられた。ありがとうございました。」とありがたいお言葉をいただきました。

私たちこそ子どもたちが真剣に試合する姿や演技する姿に感動♪
幸せな時間を過ごさせていただいたことに感謝です♪

ありがとうございました~★

はるぽん

0 件のコメント:

コメントを投稿