2014年5月16日金曜日

26年度初公演Hachi∞Cafe

今年度笑顔のスタートをきった場所!
それは、私達が大好きな「Hachi∞Cafe」
このイベントは、魅力的で才能ある、色んな分野の多才な方々が集い心を一つに素敵なイベントを作り上げてしまう最高のイベント!

「人の力は無限大!」
そんな一人一人が集まって笑いあって、生まれる絆のようなものは・・・本当に温かい!

ここには、本当に心の温かい方々が集まるんだよねー!
笑顔とパワーと活気に満ちた素晴らしいイベント!

しかし!これが最終回??

でも、ここで出会った仲間とのご縁は続きます(*^_^*)

今回で3回目の出演となったレインボーズも、まるで常連気分で皆さんと楽しくイベントを盛り上げましたよ!

なんてったって
「全力破壊神」と名付けてくれた名付け親との初対面もありテンションアゲアゲ!

もちろん!
全力破壊神の名前に恥じぬよう全力おばさん頑張りました(笑)

会場の皆さんも一緒に参加してくれて沢山の笑顔の花が咲きました!

Hachi∞Cafe最終回は寂しいけど・・・
ここでの出会いは宝物!

「人の力は無限大」を合言葉にこれからも、このご縁を大切にしてゆきたいと思います!

レインボーズ代表
あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿