2014年7月4日金曜日

レインボーズは7周年を迎えました!

6月6日でレインボーズは7周年を迎える事が出来ました。
7年も笑って笑って笑って活動が出来たのも、レインボーズを応援し支えてくださる皆様のおかげです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、一度もトラブルなく楽しく心地良い活動をしてこれたのは、やはり天使みたいなメンバーの支えがあったから。

ダメダメ代表の私1人の力ではこんなにパワフルで笑顔溢れるパフォーマンスを生み出すことも出来ませんでした!

メンバーのチームワークがあって、メンバーの笑顔があって、メンバーの優しさ、愛があったからこそ!

改めていつもありったけの愛で包み込んでくれるメンバーに感謝です!

この7年・・・
主婦の無限の可能性を見せてもらいました。
この7年・・・
公演先で沢山の笑顔やパワーをもらいました。

子どもたちに笑顔。
おじいちゃん、おばあちゃんの手の温もり・・・

共に過ごした短い時間中で、笑い合い、時には感動に涙を流したり・・・
人の温かさを感じることが出来る幸せな瞬間を沢山もらいました。

そして、そんな瞬間にステージに立っているメンバーの輝く姿や笑顔は私に幸せを沢山くれました!

さて、そんな素敵な活動を続けてきたレインボーズですが・・・


7周年を機に・・・

改名をいたしましたぁ\(^o^)/

パフォーマンスママ「レインボーズ」

から・・・


パフォーマンス集団
「ザ・レインボーズ」

に。(笑)


このブログをもってご報告させていただきます!

名前は変わっても、レインボーズの信念は変わりません!

「笑顔とパワーを届けたい!」をモットーに全力で楽しむ事を誓います!

強力な新人メンバーも増え正会員40名助っ人会員5名となり、ますますパワーアップした新生「ザ・レインボーズ」を今後ともよろしくお願いします!

2014年7月
パフォーマンス集団
「ザ・レインボーズ」代表あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿