2014年8月5日火曜日

5月18日福祉まつり(富士森公園桜通り)

私は参加できませんでしたが、代表をうわまわる強力リーダーシップ事務局はるぽんが中心となり、全力パフォーマンスを披露!?

メンバーもっちーが、急遽バナナ役デビューも果たし・・・また1人羽ばたくメンバーが増えました(笑)
助っ人メンバー?になりつつあるサポーターの「だいご」も太鼓隊として活躍してくれたようです!
そして、最強メンバーのゲンキダーJも一緒に盛り上がり最後は子どもたちもステージにあがり「ぼくらの八王子」で盛り上がったようです。

このステージがきっかけで・・・後日読売新聞「よみっこ」の取材を受ける事になりたした!

取材では、担当記者さんがレインボーズに興味を持ってくれて、1時間もお話しさせていただき(笑)
と〜ってもレインボーズらしさが表れた素敵な記事にしてくださいましたぁ!
本当にありがとうございました(*^^*)

ザ・レインボーズ代表あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿