2014年8月5日火曜日

5月9日スナック楽園1周年記念パーティー

はーい!
いつでも、どこでも無料で出張パフォーマンス(*^^*)
ザ・レインボーズ!

スナックの一周年記念にも、幼稚園、保育園、学校、福祉施設・・・

あなたの笑顔が見れるなら!どこでも参上^_^

ってことで、楽園さん!
一周年おめでとうございました!

常連さんの熱い熱気ムンムンの中、異常なテンションのレインボーズがたますだれに、バナナのダンスに、極めつけのオバドルで盛り上げましたよー!

ノリノリのお客様!
ありがとうございます!
美しいママ!
おめでとうございました!

常連客の皆さ〜ん!
あかぞうはお酒は飲んでませんから〜

し・ら・ふ!

です。

常連さん・・・
レインボーズを超えるようなテンションの方ばかりで本当に楽しかったです(*^^*)

今後の楽園さんの益々のご発展をお祈りいたします!
ありがとうございました!

ザ・レインボーズ代表あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿