2014年9月8日月曜日

8月1日八王子祭り子ども音頭

8月1日は八王子祭りのオープニングを飾る子ども音頭に参加!

レインボーズの担当はアンパンマン音頭でしたが、「太陽おどり」「八王子子ども音頭」「よさこいソーラン」
4曲をリハーサルいれて計4セット(笑)
八王子市内子ども会のみんなと踊りました!
毎年参加させていただき、毎年良い汗をかいております!
そして、毎年なんだか踊りきったという達成感(笑)

でも・・・やっぱり・・・
毎年レインボーズが担当していた「ぼくらの八王子」が踊りたかったわ〜!
ま、アンパンマン音頭も、可愛いよね*\(^o^)/*

この日は、浴衣姿のフラチナリズムメンバーモリくん、タケウチくんとも遭遇!
幸せな記念撮影も、出来ました*\(^o^)/*

ザ・レインボーズ代表
あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿