2014年9月16日火曜日

9月12日デイサービス中野

久々のデイサービス中野!
本日は敬老会に出演させて頂きました*\(^o^)/*

こちらのデイサービス・・・
いつ来てもご利用者の皆さんがあったかいの!
笑顔で優しく包んでくれるの!
もー!
そんな笑顔に包まれただけで、私たち幸せになっちゃいます〜

更に、今回はスペシャルゲストとして、テポーエテアオのタヒチアンダンサー「ゆか&まゆみ」にも出演してもらい念願のコラボ公演となりました!
彼女たちのダンスは、見てる人を笑顔にしちゃう、そして魅了してしまう素敵なダンスです!
お笑い系のレインボーズからしてみたら、憧れの存在です!

是非またコラボしたいなぁ。

それから、デイサービス中野の皆さんから愛されているゆるキャラ「たき坊」も特別ゲストの一人!
・・・なのにあかぞうったら、たき坊を紹介するのを忘れてプログラム進行しようとしちゃったわ(笑)
ごめんなさい!
でも、たき坊&オバドルによる「恋のフォーチュンオバドル」はかなりお気に入りですわ!

また、久々のフルートメンバーひとちゃんの参加!
やはり、楽器演奏が入ると最高だね!

そして・・・
更に嬉しいことに、新メンバー「ようちゃん」がレインボーズ公演デビューしました*\(^o^)/*

レインボーズメンバーになるって事は・・・

「家族」になるようなものです。

いつも、助け合い、支え合い、幸せや楽しい時間を分かち合う仲間です。

また一人大切な大切な家族が増えました!

人は誰でも、幸せになるために生まれてきます。

色んな辛いこと、苦しいこと、不便なことが人生にあったとしても、「幸せ」を感じるのは自分の心次第!

ますます、素敵なご縁で繋がったレインボーズファミリー!

これからも、素敵な仲間達と楽しみながら笑顔とパワーを届けてまいります*\(^o^)/*

ノリノリで参加してくれた、デイサービス中野のイケメン職員さん、美人職員さん!
また、奥のデスクで一緒に豊麗線を伸ばしてくれていた職員さん!
レインボーズメンバーでありながら参加できなかった職員のポン子!
そして、笑顔と温かい涙で包んでくれたご利用者の皆様!

本当にありがとうございました!
また、遊びに行きます〜


ザ・レインボーズ代表
あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿