2014年11月20日木曜日

10月26日 八王子ハッピーハロウィン

毎年恒例となったハロウィンイベント(*^_^*)
今年も盛大に仮装コンテストが開催されましたぁ!

私も定番となったおサルで司会です(笑)

参加者も100名越え??

みんな工夫を凝らした可愛らしい仮装で参加してくれました!

審査結果待ち時間はこちらも恒例のレインボーズパフォーマンス(≧∇≦)

今年はプロバスケットボールチーム「東京八王子トレインズ」の選手の皆さんと一緒にステージで「ぼくらの八王子」を踊りました!

選手の皆さんも上手でしたが、子ども達も元気いっぱい一緒に踊ってくれました!

今回、コンテスト優勝者は・・・

なんと、わたくしあかぞうのお仕事、ヘルパーの先輩の娘さんももちゃん!

可愛らしい花魁(おいらん)姿が・・・メチャインパクトありました!

ディズニーパスポートを見事手にしましたぁ!

おめでとう!

そして・・・毎年素晴らしいイベントを企画して準備して実行しているあきんど倶楽部の皆様!
お世話になりました!
映画上映会のご協力までいただき、感謝です!

また来年もよろしくお願いします(≧∇≦)

ザ・レインボーズ代表
あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿