2014年12月1日月曜日

11月12日 船森保育園公演

メンバーもろちゃんの息子くんが通う保育園!
いや〜(≧∇≦)
もう!
保育園の子ども達の純粋な反応にメチャテンションあがりましたよ〜

最初のどっちに入ってるか?
から盛り上がり・・・

美人園長先生とイケメン先生を巻き込んで・・・

メインは、バナナダンス!
ドン引きするのか、大爆笑か?泣くのか?

毎度その場所その場所で反応が違うのが「バナナ」

そして・・・

はるぽんバナナが登場〜

ぎゃはは〜(笑)

久々のドッカーン!大爆笑を頂きましたぁ(≧∇≦)

あー。気持ちよかった!
楽しかった(笑)

うなぎ、もろちゃん、はるぽん、くみっぺ、あかぞうの少人数メンバーだったけど濃いメンバー(笑)

最後はアイドル並みに大人気で子ども達にわしゃわしゃ囲まれいー気分(笑)

最高に盛り上がりました!
参加してくださった先生!
ありがとうございました〜

ザ・レインボーズ代表あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿