2014年12月1日月曜日

11月14日南大谷児童館・中野児童館合同イベント

予想以上に沢山の親子さんが来てくれましたぁ!
しかも「レインボーズさんの公演なら行きたい!」と言ってくれた方もいたそうで嬉しい!

わりと小さいお子さんが多かったので、バルーンサービスからジワジワ「おばちゃんは優しいおばちゃんだよ!」をアピール!

全身タイツは、泣く子がいるから、オバドル衣装で対応〜

案外アイドルっぽい衣装は、小さい子は近寄りやすいらしい(笑)

軽く親子で出来る手遊びをして、スペシャルゲストのファンキー新山に弾き語り読み聞かせをしてもらい、あたたまった雰囲気で、参加型パフォーマンス「桃太郎」
ママさん達が笑顔で参加してくれました!
そして・・・ラストは
小さいお子さんよりも、ママさん向けパフォーマンス?

オバドル!ももクロバージョン!

しかも、センターには無茶ぶりで児童館の可愛い先生に入ってもらい(笑)

ところが!
この先生が、ビックリするくらいに素晴らしいセンターっぷりを発揮してくれましたぁ(≧∇≦)

私たちのマネをしながらノリノリダンス〜

ビックリしましたぁ!
本日のMVPは間違いなく先生です(笑)

そんなオバドルに釘付けになってくれたママさん達!

温かい雰囲気で楽しかったです!

毎度盛り上げてくれるファンキー新山!いつも美しい歌声をありがとう(*^_^*)

広い体育館での読み聞かせはやりづらかったよねー。
情報不足でごめんちゃい!

久々音響なおちゃんも復帰で愉快なメンバーがそろいました!

仲良く駐車場でコーヒータイムも楽しい!

いつもコーヒーを用意してくれる加藤爺にも、感謝!

素敵な時間になりました!

ザ・レインボーズ代表あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿