2014年12月2日火曜日

11月17日千人保育園長房保育園合同イベント

台町市民センターでのイベント!
こちらもまた沢山の親子さんが来てくれましたぁ!

以前は、未就園児親子向けパフォーマンスが苦手だったレインボーズですが、

失敗と経験を重ね(笑)

最近はかなり、皆さんに楽しんでいただけるプログラムになったかなぁ?

今回は、最初から「レインボーズのファンなんです!」と言ってくださるママさんがいて、そりゃーテンションもあがりましたよ〜(≧∇≦)

一緒に手遊びをして、玉すだれや、ビックリ紙芝居、桃太郎にバナナ、オバドルと・・・

小さいお子さん向けと思わせてゆったり手遊びや紙芝居から始めたものの・・・

あれ?
気づけばどんどんレインボーズワールドに?(笑)

桃太郎ダンスはママさん達もヅラをかぶり(笑)
イチカバチカのバナナさえ、泣くのも忘れた子ども達(笑)
最後は強烈なオバドル!

はい。
泣く子も黙るよーな強引なレインボーズワールドとなりました!

でも、ママさんもお子さんも楽しんでくれて良かった(*^_^*)

本当に楽しかった!リフレッシュ出来た!またレインボーズ公演を見たい!
という方が沢山いらっしゃったようで・・・

育児を頑張ってるママさん達がリフレッシュ出来て笑顔になれたならそれが一番嬉しい〜

温かく迎えてくださったみなさん!
先生方!ありがとうございました〜(≧∇≦)

ザ・レインボーズ代表あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿