2014年12月1日月曜日

11月3日文化の日子どもの集い&八王子福祉園祭

毎年恒例となりました文化の日イベント!
午前中は市役所河川敷での子どもの集い〜

毎年ながら遠巻きに見てくれる少ないギャラリーの中(笑)見ていたパパさんと子ども会のリーダーさんを引きづりこみ(笑)
30分間パフォーマンス!
最後のぼくらの八王子は子ども達が参加して一緒に踊ってくれました(≧∇≦)
晴天で気持ちよかった!

そして・・・

午後も恒例の八王子福祉園祭!
こちらは、毎年の事ながら広い野外にも関わらず、ギャラリーのステージへの注目度、参加率が高く、一体感があり温かい!
こちらでは、オバドルももクロバージョンもプログラムに入れ、ダンスしまくりの30分間!

ゲンキダーJや、てんぐさん!ご利用者さん!
そして、助っ人メンバーのまーくん、ゆりりんも参加で笑顔溢れるパワフルなステージになりました!

いつも温かく迎えてくれる皆さんに感謝感謝です!

ザ・レインボーズ代表あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿