2014年12月28日日曜日

12月14日インターヒル育成会、日野少年学級ダブル公演

この日は、八王子石川と日野のダブル公演!

午前中は石川のインターヒル育成会のXmas会!

わさわさ子ども達がいる中で、ハイテンションなおばちゃん達がパフォーマンスをさせていただきました(笑)
高学年の子ども達は引き気味?でしたが、役員のママさん達が全員ノリノリ*\(^o^)/*
まさに、レインボーズメンバー??かと思うほど!

ヅラをかぶって一緒にダンス!
最後は、会長さんにオバドルセンターになっていただき踊っていただきました!

はい。
間違いない人選でしたぁ!さっすが会長!

一緒に盛り上がって下さった皆様!本当にありがとうございました^_^
レインボーズメンバーが3人しかいなかったので助かりました!

次は日野へ!
こちらは、広い体育館での公演!
若い学生さん達が、マンツーマンで子どもについて、自由でのびのびとした雰囲気!

そんな自由な雰囲気の中で、こりゃまた自由な感じのレインボーズ公演!(笑)

学生さん達が積極的に参加してくれて、盛り上げてくれました!

みんなで輪になり桃太郎ダンス〜
みんなで手を繋いで輪になると、なんかあったかい気持ちになりますね!

またまた最後はオバドル!
センターはうなぎで決めてもらいました(笑)

今回は、うなぎの希望で変なおじさんデビューしました!

温かく見守って下さった皆様ありがとうございました!

ザ・レインボーズ代表
あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿