2014年12月28日日曜日

12月15日茶話本舗劉心亭

12月は4日間連続5公演!
5公演全て休みなく参加してくれた事務局はるぽんの報告書から!

今回も高齢者施設の強い味方!ファンキー新山を引き連れての公演!
ファンキー新山にたっぷり30分、歌と漫談?(笑)で盛り上げてもらったそうです!

私あかぞうは今回も行けず、一度も行けてないのですが、噂によると、スタッフの皆さんがいつも積極的に参加してくださるそうで、感謝ですね!
いつも本当にありがとうございます!

そして、この4日間で5公演1登山をしたクレイジーでパワフルな事務局はるぽんに拍手〜

企業でも、団体でも、2番手がしっかりしてるとうまくいくと言いますがまさにうちの事務局はるぽんは任せて安心です!(笑)

手前味噌でごめんなさい(笑)

そして、こうして、しっかりと活動報告を代表の私にしてくれるので、いつも私が全てを把握することができます!

今年のブログはこのへんで、締めさせて頂きます!

一年間支えて下さった皆様、このブログを読んでくださっている皆様、そして、いつも変わらぬテンションと笑顔で私を支えてくれるレインボーズメンバーに心から感謝を申し上げ、今年のブログも締めくくりとさせていただきます!

ではでは、皆様良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿