2014年12月28日日曜日

12月3日親子集いの広場(西八王子)

1歳児さん親子さんメインのイベントでしたぁ〜
レインボーズらしさを出してしまうと、1歳児のかわいこちゃん達はドン引きしちゃうから(笑)
ちょっと優しいおばちゃんの仮面をつけて、最初はバルーンアートで徐々に心の距離を縮めて・・・(笑)

親子で楽しめるほのぼのしたスキンシップ手遊びで会場を温め・・・

参加型紙芝居で徐々にレインボーズのテンションもあげつつ(笑)

ママさん達も、いつの間にかリアクションが激しくなってきて、レインボーズとママさんの温度がちょうど重なり合う頃・・・

ママさん達の感覚もレインボーズモードに??

もともとの素質か?
はたまたレインボーズマジックか??
と〜ってもノリの良いママさん達で、皆さんヅラをかぶってくれて、みんなで輪になって「桃太郎ダンス」

なんだかね〜
至福の時!
みんなが笑顔でヅラかぶって楽しく踊る姿!
皆さん素敵でしたぁ!

ママさん達、お子様達の笑顔と熱気でテンションMAXになったところで!

全力パフォーマンス!
「恋するフォーチュンオバドル!」
急遽、センターに指名されたのは・・・

金のうなぎ「うなこ」
一度も練習したこともないのに、見事!センターとして華麗なるデビューを飾ってくれました!

今回も、スタッフの方々や参加してくれた親子さんのご協力と笑顔でとてもアットホームで楽しい公演になりました!

ありがとうございました^_^

ザ・レインボーズ代表
あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿