2014年12月28日日曜日

12月3日 リーフオアシス

この日は、午前午後のダブル公演!

午後は立川のデイサービス「リーフオアシス」さんでの公演!

何度かレインボーズで訪問させて頂いておりますが・・・

私あかぞうが参加したのは初めて!

正直・・・
衝撃でした!

噂どおりの?
いや、噂以上にアットホームで1人1人の笑顔が輝くようなデイサービスでしたぁ〜

まさに
「あたたかい陽だまり」のような場所です!

レディースデイという事もあり、女性ばかりでしたが、皆さんお一人お一人が心から楽しまれていて、それだけじゃなく、それをサポートするスタッフの皆さんが、まず自ら盛り上げ、自ら楽しんでいる姿に心打たれました!

レインボーズの出し物も楽しんでいただけたようですが、参加型ダンスでは・・・

全員の皆さんがヅラや被り物をしてくださり、意欲的にダンスに参加してくださいました!
(この全員ヅラの光景は前代未聞?一生忘れません!)
もっちろん!
スタッフの皆さんも一人残らずノリノリ(笑)

みんなで、同じ瞬間を笑顔で心一つに過ごせるのは至福の時です!

また、ラストのオバドルステージでは、センターにスタッフの方を指名(笑)

この美人スタッフさんが、予想を超えるハイテンションパフォーマンスで見事センターのお役目を果たしてくれました!
いやー。
素晴らしかったです。

こんなにも、愉快でノリの良いスタッフさん達、1人1人が意欲的に参加できるご利用者さん!
それが一つになった家族みたいなデイサービスってなかなかないかも!

ご利用者さん皆さんの笑顔や意欲からも、日頃からお一人お一人が大切にされていて、心から安心して過ごせるデイサービスなんだろーな。

と感じました!

また、今回は、男性メンバーうなぎが大活躍!
午前中はオバドルデビュー!
午後はバナナ役に「落語」披露!
さらには、モテモテでした!

お世話になったリーフオアシスの皆様、愛情いっぱいにお迎えしてくださり本当にありがとうございました!

今回も私たちが1番笑顔とパワーをもらえました*\(^o^)/*

ご利用者さんのお顔写真も掲載許可を頂きましたので掲載させていただきます!

ザ・レインボーズ代表
あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿